FC2ブログ
--------(--)


2011-02-06(Sun)

かなりお久しぶり

かなりお久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

色々プライベートであって、
なかなか更新できませんでした。

これからもあまり心の余裕がないので
日記ではなく写真だけでも載せていこうかなって思ってます。

たぶん、コメントも返せないと思うのですが
コメントは、ちゃんと読んでます。

ずっときてくれてたのに更新できなくてごめんなさい。

セクシーな下着とか
買って写真に載せたいって思っているんだけど・・・。
お金がなくて・・・。

広告収入で・・・とか思っているんだけど
広告なんて貼ってもだれもみないもんね・・・。

ぶっちゃけていうと・・・
一人暮らしをせっかくしたんだけど
親の借金を少しづつ払っていかないと
いけなくなってしまって・・・。
親は選べないから・・・ちょっとつらい・・。
ってことで、本当にお金ないんだ・・・。

写真だけがんばって載せるけど
あんまりつまらないかもしれないなー。

RIMG0087.jpg


RIMG0088.jpg


RIMG0090.jpg
2010-09-26(Sun)

お久しぶり


なかなか更新する気分になれなくて…
ごめんなさい
2010-05-24(Mon)

体調不良

首のリンパが腫れてて
調子が悪いです。

仕事はがんばってますが
ものはあまり食べれず・・・。

家に帰ったら寝てます。

薬を飲んでいるところですが
すっきりせず・・・。

更新できずにごめんなさい・・・。
2010-05-09(Sun)

すぐ立つ乳首

敏感ですぐ立っちゃう乳首。

最近動画にログインしても
違うIDでおかしいなぁって思ったら
動画のIDだけ違うアドレスだった・・・。
今後のことを考えて
ブログと同じIDでアップします。

さっそくUPしました。
あんまりエッチくないよ。

続きを読む

2010-05-01(Sat)

ミニスカート

普段は、ミニスカートなんて
はかないのー。

だって、足太いしきたないかなーって。

続きを読む

エッチなサイト
Pacific Girls.COM
FC2カウンター
プロフィール

らぶにゃん

Author:らぶにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング

☆ FC2 Blog Ranking



ランキングに参加してみました♪

もっとたくさんの人に
エッチな目で見て欲しいので
ご協力おねがいします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
